■プロフィール

けんちく家

Author:けんちく家
建築の設計・工事監理の仕事をしています。

建設業は、日本の経済を動かす主幹ですね。それだけ、関係者が多い。
建築には数多く知識が必要です。

いったい、住宅を建てるのに設計者も施工者もどんだけ技術・知識があるのでしょうか?建築の雑学を中心にブログを始めました。




fxwill.com









■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
景気がますます悪く!
11月も終わり、本当に不況の風が吹いていますよね。
上場企業も体力が弱った来ているのかもしれません。

ファンドからの融資頼り、銀行頼りでは本当に新興企業は苦しいですから!
土地も去年の40%まで下がり、それでも買い手が見つからないのでは、資金の悪化は目に見えています。

結局は、財閥系の住友・三菱・三井等しか残れないのかもしれません?
銀行バックはあるし、資産力もそれなり ・・・・・?
住友は?????

結局は、開発系不動産企業は時間の問題かも。
しかし、かつて話題だった 『飯田グループ』 の噂をこの頃は聞きませんね。


10月から11月の倒産企業・民事再生企業リスト

モリモト(渋谷区)
■レアルシエルト(港区)
■ライフエール(中央区)
オリエンタル白石(千代田区)
■東京設備サービス(荒川区)
■オレンジホーム(上尾市)
リプラス・チャイナ・アセットマネジメント(港区)■エス・ケー・シー(江戸川区)
勝村建設(台東区)
■ダブル・アイ・テー・ジャパン(千代田区)
■丸増住宅資材(小金井市)
■グローバルリビング(千代田区)
■北陽建設(横浜市)
■康和地所(千代田区)
ダイナシティ(港区)
ノエル(川崎市)
■ウツミ(中央区)
■タカシマ(大田区)
■武蔵野園(入間市)
■イトシロ(横浜市)
井上工業(高崎市)■ニッセンリアルエステート(船橋市)
ニューシティ・レジデンス(港区)
新井組(西宮市・渋谷区)
■エルクリエイト(横浜市 )


倒産 | 22:27:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

