■プロフィール

けんちく家

Author:けんちく家
建築の設計・工事監理の仕事をしています。

建設業は、日本の経済を動かす主幹ですね。それだけ、関係者が多い。
建築には数多く知識が必要です。

いったい、住宅を建てるのに設計者も施工者もどんだけ技術・知識があるのでしょうか?建築の雑学を中心にブログを始めました。




fxwill.com









■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
取立て追い込みの建材商社!
朝から、建材商社から、立て続けに携帯電話に・・・・・。

『時間取れませんか!少しの時間でも良いですから会いたいのですが。』
強引なアポイント。

会えば、どの商社も即時取引中止の一方的な通告。
いくら、不動産業界が危険と言っても、内は建設業で支払いも、約束どうりに払っているのに!

なんで?

取引したければ、前金でよこせっと、言葉も売ってやるのだからとの豹変態度で、強気な発言で。
遅れることなく支払っていても 『だめだめの、圧力』

挙句の果ては、休みまで携帯電話で追い掛け回す。
自分の会社の支払いが済めば、なしのつぶてで連絡も一切なし。

支払いを遅れもなく、ちゃんと綺麗に支払っても、一言も礼の電話もなし。
支払いを前倒して上げているのに、請求漏れがあったと、自分のミスを棚上げにして、即よこせとは!
時間外に平気で自分の都合で電話して、迷惑でも連絡を受けていたのに。

本当に人間性が、社風がよくわかります。
J建材・S林業・KK・首都圏N・MS建材
社会的に有名な企業でも、やっていることは、金融屋の追い込み取り立てと変らないですね。




建材商社 | 23:30:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

